新年あけましておめでとうございます。

 

お久しぶりに。お久しぶりです。

 

最近どっかで読んだ記事もそうですし、呑みの席でのお話もあって、改めてブログは大事だなと猛省している次第です。

 

かといっていきなり長々と書いても見て頂いている方も、僕自身も飽きちゃうのでサラッと始められたらなと思う2017年。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

さて早速。

 

 

f:id:hynm_miura:20170107173349j:plain

f:id:hynm_miura:20170107173421j:plain

2016年AWではメンズ・レディース問わず、人気だったMA-1。

色々なブランドさんからもリリースされており、街中でもよく見かけました。

 

そんな中での春夏仕様の最新アウターがこちら。

 

MA-1と云えばALPHA INDUTRIESといっても過言ではないくらい知名度も人気も実力も備えてるブランドとの新作コラボモデルは、スーベニアジャケットとの両A面リバーシブルデザイン。

 

シンプルでミニマルなデザインですので、お手持ちのアイテムにも合わせやすく、女性も着られるかと思いますよ。

 

www.urban-research.com